10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
せんぱいとおでかけしてしまった(`д´)

ぎゃあぎゃあ♡

プリ取っちゃったよ!

へっはあーい ←

ぐあーああーあい 緊張したね 

でもあほ言いすぎでしたね ←

吹部なまかなかまと先輩二人と♡


先輩にさそわれ


ふははひゃはやははひゃ 緊張したなあ ←二回目

先輩私服もっちゃ(!)おしゃれでしたけどね♡

足長っっっ みたいなですねみたいなね 氏んどけ☆★

すきなひとを先輩に教えるか教えないかっていうはなし

手紙かいてきてね♡ 先輩もおねがいしますね♡

みたいなかんじでさよならしました♡

マックもいったし まっちゃ(!)たのしかった♡

へへへーい 氏♡

さよなら ←




| - | 20:22 | comments(0) |
| - | 20:22 | - |