08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
ぬーん♡

部活疲れたなあ ←

て、てててててか!

パイレーツ むずかし!★ 氏

な、なんだよ! バスどらーむですよ!

ええ 結局そうゆうことです! ←

ロビンソンとか えええ 先輩かっこよすぎですからー

どらむがんばってください♡ 

プリ先輩にわたさなきゃ、

今日プリとりいった先輩にいただいた手紙に書いてあったこと

(あんまりえっちなことかんがえちゃだめだよ)

、、、どんだけだよー

変態キャラか!? 変人キャラかよーう

かんちがいですって ええ 氏

まあせんぱいすきです ♡

うー まみちゃん たのしみにしとくんでね

ぶかつがんばって♡ きも

しぶたにさんとなかよくね



| - | 19:12 | comments(1) |
| - | 19:12 | - |
元「出張コンビニ大阪支店」の歌恋です。

この度心機一転ブログをやりたいと思い、ブログ名とハンドルネームを変更しました。
リンク先サイト様は、お手数ですが変更宜しくお願いします。

これからも「虹の彼方に」と友愛を宜しくです♪

コピペで申し訳ないですorz
| 友愛 | 2007/08/04 9:22 AM |