05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |

うち! うち! あいたかったようち!

きょう っていうかきのうどーむいってきました!

めちゃくちゃかっこよくておもしろかった!

で、ね おわりらへんに 内!

内出てきたの! うわわわわ 泣いちゃった

えいとのみんなが うちにおかえりってゆった

内は笑顔だった むねがいっぱいになった

最高だよ あのひとら

やすだとかやばかった!

あしたくわしくかくね!


うちおかえり!!!!!!
| - | 00:19 | comments(2) |
| - | 00:19 | - |
博貴帰ってきたとこ
見たんかあ-っ!!
羨ましい!!
初魂∞やったんや!!
良かったねえ〜!!
安田かこよすぎ可愛すぎよね!!
もう感動した!!
素敵だった!!
いつも婁衣のとこのコメント
あほみたいに書きなぐってて
ごめんなさいっ(pA・;))
| 妃菜乃 | 2007/08/12 10:18 AM |
おひさしぶりです、婁依ちゃん!
eternityの風亜ですけど、覚えてくれているでしょうか・・・?笑
今まで、ずっと更新してないし絡めてなくてごめんね。
クラブのコンクールも終わって、夏休みだし落ち着いてきました。
ので、更新も絡みも復活します!
もし風亜と絡む気をまだ持ってくれてるなら、ガンガン絡んでやってね☆

内見れてよかったねー!
ぷあも嬉しい♪

てか、こないだ婁依ちゃんティンパニーやっててんやんな?
風亜ユーフォやってるけど、昔はパーカッションやりたかったんだー。
だから婁依ちゃんうらやましい!
| 風亜 | 2007/08/07 12:08 AM |