10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |

あなたたちにあえてよかった

あたしぜったいわすれたりしない!


あああ まだこうふんさめないあたし

だれだかわかんなくて え とーま?とか

おもってごめんなさいなんだよあいつ

泣いちゃったじゃんっ

こっちは錦戸男爵←が(個人的にすきなうた)

っていってHeavenlyうたいはじめたころから号泣してんだよ←

もうなになになに、 もっとすきになっちゃったじゃん、

あたし初魂がさんでほんとによかったっておもうます←♡

つかやすだやすだだんしゃく

なんだあいつ かわいすぎるでしょうかっこよすぎた

いっしょにあたまおかしくなっちゃった←

きょうはこんなところで!


わすれてやったりなんかしない

いつまでもあたまのなかにおいておく!♡
| - | 16:01 | comments(1) |
| - | 16:01 | - |
-------------------------------
長い間迷惑かけてすいませんでした。
相互から消している人もいると思うんですが、まだ絡んでくれるという方は
http://www.fumi23.com/to/l09/h/36873.html
にレスください。
本当にすいませんでした。

tiny カず
-------------------------------
| カず | 2007/08/11 1:44 PM |