05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
こーんにちわんつ♡なんかもう部活ばっか婁依だよ♡

吹部の話します!♡(⌒∀⌒)
ていうかf(フォルテ)ってなに!
どんだけつよく叩けっていうんですか!
は!あたしに死ねってこと!? ←
じゃあff(フォルッテシモ)ってなんなんだよ!どんだけつよくたたかせれば
気が済むの! ←
バスドラつよくたたきすぎると先輩とかもすっごい
ふりむいてこっち見るんですよ! あああはずかしい、♡ ←

%♡検索ワード$∞

もう人生やめる あはは
♡:アナコンナ
♡:大人の事情
♡:おっぱいぱーい
♡:ヌぬねのぬぬねの
♡:吹部レンジャー
♡:婁依


わあいみわかんない♡なんだし
ヌねのぬぬねの とか!うーけーる ←
あたしこんなに意味わかんないことばっかゆってんのかな(∵)
やってらんねえなくそ ←
大人の事情とか、  は? ←
吹部レンジャーにどきっとした♡吹部仲間と
吹部レンジャーつくろうかな♡ ←会員募集中! ←

またね ←

| - | 22:41 | comments(0) |
| - | 22:41 | - |