10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
いまさらだけど
はなざかりおもしろい♡
いくたすっごいかっこいい気がする!
おっとこまえー♡

ぶかつちゅうとか
かかとがいたくなるよね(∵)
たちっぱなしですから♡

ううりにゅーあるしたい、
黄色にしようか黄緑にしようか、
錦戸か大倉か… ←

つうかうちのがっこ
えいたーすくないでしょ! ←
ええ まみちゃんとー あとだれかびみょうなのおおい ←
みんなか か?か?か、かっかかっかかかとぅーん 
なんだよね ←
にうす ← はあんまいないかなあ!
隠れファンが多いんじゃない? ←

えいたーふえてー!
渋谷担と安田担と横山担以外かなあ? ←

ほんじゃね♡

きのうのけーえーてぃーのてぃーゆーえぬの
番組がすっごいおもしろかった!
毎週見よっと♡

| - | 16:28 | comments(2) |
| - | 16:28 | - |
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一時閉鎖させていただきます。
詳しいことはブログに書いてるので
見ておいてください。
ごめんなさい;
 
     Energy / 琶那

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
| 村上◆p'v`琶那 | 2007/08/25 12:37 PM |
さりげ村上担とかもね 
別に 濃くないんだけど...

あと中●由●はなんなのー?いつも後ろにきて∞の話してくるから イラってするのねー

金ねえーよ でもるいるいと久しぶりに遊びたいよー

ていうかねー
| まみこ | 2007/08/23 7:54 PM |