05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
まみちゃんのブログにこめんとしようとしてもできないので
ここにかいてみます ←

なつやすみちゅうあそぼうよー ←
つうかなんでこのへんかわいいようふくやとかないわけ?
39マートいきたいよね! ←
まじいきたいんですけど…
ほんとやすいんだって、

中野サンプラザ ← あいつうざいよまじで
なんかわざわざきのうレコメン聞いたんだけど
みたいなはなししてくるし やすだかっこいい とかいってくるし
何気むししてやってるからね あたし ←
無視してやれよあんなやつ 笑


あたまいたい ←
なんかずきんずきんするんだけどー しらね
きょう吹部全員でまつりに参加してきた、
あああ もうつかれたし(∵)
バスドラムのおとがあたまじゅうに… ←
あとサッシン わあつかれた、!

はああ もうねむたいからねるね、!


| - | 20:23 | comments(2) |
| - | 20:23 | - |
39じゃなくて390じゃね?
あ こーゆーツッコミいらないね


てゆうか宿題おわってないのに 遊んじゃっていいのかね?てゆうか夏休み終わるね ←
| まみ | 2007/08/30 8:43 PM |
お疲れ様☆
暑かったヶド大丈夫ですかぃ??

バスドラムとかちゃんとできた??
ぅちゎ死んだょ^^藁

| ビンセントさん | 2007/08/25 8:34 PM |