12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
未来予測ゲーム 笑
おもしろそうだからやってみた!
ひさしぶりのこうしんがこれって 笑
ま いーや

『婁依』さんの未来予測

■人との出会い
周りの友人に止められながらもミュージシャンと付き合う。「絶対ビッグになる」という彼の力になれればと誠心誠意尽くし続ける。「夢を追ってる男の人って素敵よね」が口癖だったが、いつまで経っても働かない彼と、次々に嫁いでいく友人を見て目が覚める。

■結婚
オンラインRPGゲームで知り合った男性と結婚。ゲーム上では知識豊富で会話上手だが、結婚してみたら対人恐怖症の引きこもりだった為、家庭内の会話はほぼゲーム上でする。一度友人が遊びに来た時に自分の事を「いちご姫」とハンドルネームで呼んだことで友人に夫婦の関係がバレ、それがきっかけで離婚。

■仕事
タニシコントロール事業をたちあげる。16年かけて、タニシを電気によって動かし、シンクロナイズドスイミングさせることに成功する。観賞用として発売するが、タニシ愛護協会から指し止めを喰らい、事業をたたむ。その後、ヤゴコントロールの研究をする。

■ターニングポイント
男に媚びるような人生はまっぴらだと考えるあなたは、ある日を境に男目線を意識したファッションを卒業。それ以来、男の目を一切気にしないのびのびとした人生がはじまるが、今度はカピバラの目が気になりはじめ、カピバラ目線を意識したファッションに凝り始める。カピバラの気持ちがどうしても理解できず苦悩。

■病気・怪我
45歳の時、ティシュペーパーの1枚目がどうしても上手く取れず加呼吸症になる。48歳の時、前髪が眉毛にかかって頭髪と眉が繋がる。50歳の時、かかりつけの医師から「癌でっせ!!!」と言われる。

■人生の最期
年老いた身体で孫を持ち上げた瞬間、全身の骨という骨が粉々に。孫に看取られ安らかな死に顔でした。

■そんなあなたにぴったりな日本語ドメインはこちら!
好物はやすだ.com
キレイなお姉さんを目指していた.com

ろくなもんじゃねーな ←
ごめん こうぶつんとこ
どうどうと

やすだ

ってかいちゃったよ
もうしわけないな
ゆあるえる↓
http://onamae-omocoro.com/


| - | 17:49 | comments(1) |
| - | 17:49 | - |
なんか「みすず」ってなってるんだけど..?
| まみこ | 2007/09/01 11:13 AM |