08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
さああああぼおおおりいいいいすうううぎいいいいいいいいい ←

だってしゅくだいおわんないし ←
いま絵ふたつもかいてきたんだぜ ←しねば
あたしがんばった!
いまならそらとべる!←とべよ

手がくさいなあ、
さかなのせいだ さかな
いぬってなんであんないみわかんないものたべれるのかな

こんどたべてみようかな ←

ううん
かみきったんだよう ←
けっこみじかい!
でもすっごいのびんのはやい!
なんでかって?
あたしはへんたI…

りにゅあるしようね、
相互もがんばろうね、

まってね ←
やすだをこよなくあいしてるんだけど
さいきんむらかみがあたまをかすめる婁依ですよ!

ぐんなあい
| - | 18:13 | comments(1) |
| - | 18:13 | - |
今日 トイレなんかごめんね←

楽しかったよ ありがとうハニー(・・・)
| まみこ | 2007/09/06 9:21 PM |