08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
かった!かったんだよー! ←

体育祭おわった!(・∀・) ←ちょっとなつかしい顔文字
吹部いそがしかったな(^ω^)
なにげたのしかったけれども、
先輩がほんとにやさしくて鼻血ものですね、?

し か も
あたしの団総合優勝!
いままでぜんぜんかてなかったらしくて感動した!
でもそのかわり応援合戦取れなくて
先輩号泣してるから つられてあたしまで号泣 ←
うん ごめんすっごい感動した、

たいくさい終わったあとくっちゃべりすぎたかなあ、
まみちゃんとはなしまくるっていうアクシデント ←
なにげにもりあがるという、 ←
あいつやすだっていう名前聞くと咳き込みやがるから(^ω^)
渋谷ってなまえきくとおかしくなるみたいなこと
いってやった ←幼児レベル
まあやっぱりまみちゃんだよなあ、 っていうかんじだった ←意味不

やっぱ話すのって楽しい! 笑

えいたーふえないかなあああああ!
あとでね
| - | 13:34 | comments(0) |
| - | 13:34 | - |