05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
いえーーい どんとまいんどぅ\(^o^)/ ←
きょうもいちにちはっぴーでいずだぜ ←しねば

はっはーい
もうすぐテストじゃけんな(^∀^) ←
ぜんぜん勉強してないよう、、☆ ←どっかいけ

が・ん・ば・れ・な・い♡(⌒∀⌒) ←しねば

何気に眠いや ←
何でこのブログこんな矢印だらけなのさ、、
席替えしたらむさい男子が隣でした\(^o^)/

ちゃんちゃん♡

サックスおじょうずビンセントさん
>>センスある?なんのことだか ←うざ
センス?UNKOのまちがいでしょう\(^o^)/ 笑
レインコート明日返すからね、、


| - | 21:01 | comments(2) |
| - | 21:01 | - |
サックス上手トヵゥヶるんですケド^^
照れる〜〜絖紂

自分ぅぜーな…藁

ぅちの隣なんて
無神経なテルだぉ!?
それょりゎまだマシぢぁなぃかッ!!藁
お互い頑張ろう☆ぷ
| ビンセントさん | 2007/09/16 8:53 PM |
となりの男子かゎぃそぅだね。。。
ぅちゎ81で良かったぞォw

塚、ちゃぅ△旅イな人
聞ぃた??ャバィょぉ!!藁
| はるヵ | 2007/09/13 6:46 PM |