10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
さいごまで自由なやつでごめんなさい 笑
どこまでもじゆうなやつです あたしは

更新できてなのがいやで
閉鎖する事にしました
一時休止かな とかっておもったんだけど
あたらしくつくりなおしたほうがいいな、とおもったので

またちがうところでおあいするかもしれないです 笑
もしみつけたらこえをかけてみてやってください

開設は十二月で
もうすぐ一年だったのに残念だけど
もうおやすみです

婁依 にもばいばいです





おやすみ
みんなとおはなしできてたのしかった!
| - | 22:43 | comments(12) |
いえーーい どんとまいんどぅ\(^o^)/ ←
きょうもいちにちはっぴーでいずだぜ ←しねば

はっはーい
もうすぐテストじゃけんな(^∀^) ←
ぜんぜん勉強してないよう、、☆ ←どっかいけ

が・ん・ば・れ・な・い♡(⌒∀⌒) ←しねば

何気に眠いや ←
何でこのブログこんな矢印だらけなのさ、、
席替えしたらむさい男子が隣でした\(^o^)/

ちゃんちゃん♡

サックスおじょうずビンセントさん
>>センスある?なんのことだか ←うざ
センス?UNKOのまちがいでしょう\(^o^)/ 笑
レインコート明日返すからね、、


| - | 21:01 | comments(2) |


昨日よりてぬいてんじゃん
とかいーわーなーい♡ ←
ごめんすき♡ ←
なんでそんなにかっこいいんだ ←

きょういちにち先生が日付言うたんび
どきどきしたあたしの心を返せよ(`д´) ←

吹部友達になんかい今日は何の日?みたいなこと
聞かれたと思ってんだ UNKO

ばーかばーか ←

あ まみさんあした学校でおぼえといてください♡
あれまさかやすだじゃないよね、(゜_。)
ざけんな
もっとかっこいいでしょ ←

渋谷の誕生日のときはおぼえておいてください!

吹部の先輩に怒られてしまったです グンナイ♡

| - | 20:01 | comments(1) |
かった!かったんだよー! ←

体育祭おわった!(・∀・) ←ちょっとなつかしい顔文字
吹部いそがしかったな(^ω^)
なにげたのしかったけれども、
先輩がほんとにやさしくて鼻血ものですね、?

し か も
あたしの団総合優勝!
いままでぜんぜんかてなかったらしくて感動した!
でもそのかわり応援合戦取れなくて
先輩号泣してるから つられてあたしまで号泣 ←
うん ごめんすっごい感動した、

たいくさい終わったあとくっちゃべりすぎたかなあ、
まみちゃんとはなしまくるっていうアクシデント ←
なにげにもりあがるという、 ←
あいつやすだっていう名前聞くと咳き込みやがるから(^ω^)
渋谷ってなまえきくとおかしくなるみたいなこと
いってやった ←幼児レベル
まあやっぱりまみちゃんだよなあ、 っていうかんじだった ←意味不

やっぱ話すのって楽しい! 笑

えいたーふえないかなあああああ!
あとでね
| - | 13:34 | comments(0) |