05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  


| - | | - |
いまさらだけど
はなざかりおもしろい♡
いくたすっごいかっこいい気がする!
おっとこまえー♡

ぶかつちゅうとか
かかとがいたくなるよね(∵)
たちっぱなしですから♡

ううりにゅーあるしたい、
黄色にしようか黄緑にしようか、
錦戸か大倉か… ←

つうかうちのがっこ
えいたーすくないでしょ! ←
ええ まみちゃんとー あとだれかびみょうなのおおい ←
みんなか か?か?か、かっかかっかかかとぅーん 
なんだよね ←
にうす ← はあんまいないかなあ!
隠れファンが多いんじゃない? ←

えいたーふえてー!
渋谷担と安田担と横山担以外かなあ? ←

ほんじゃね♡

きのうのけーえーてぃーのてぃーゆーえぬの
番組がすっごいおもしろかった!
毎週見よっと♡

| - | 16:28 | comments(2) |
こーんにちわんつ♡なんかもう部活ばっか婁依だよ♡

吹部の話します!♡(⌒∀⌒)
ていうかf(フォルテ)ってなに!
どんだけつよく叩けっていうんですか!
は!あたしに死ねってこと!? ←
じゃあff(フォルッテシモ)ってなんなんだよ!どんだけつよくたたかせれば
気が済むの! ←
バスドラつよくたたきすぎると先輩とかもすっごい
ふりむいてこっち見るんですよ! あああはずかしい、♡ ←

%♡検索ワード$∞

もう人生やめる あはは
♡:アナコンナ
♡:大人の事情
♡:おっぱいぱーい
♡:ヌぬねのぬぬねの
♡:吹部レンジャー
♡:婁依


わあいみわかんない♡なんだし
ヌねのぬぬねの とか!うーけーる ←
あたしこんなに意味わかんないことばっかゆってんのかな(∵)
やってらんねえなくそ ←
大人の事情とか、  は? ←
吹部レンジャーにどきっとした♡吹部仲間と
吹部レンジャーつくろうかな♡ ←会員募集中! ←

またね ←

| - | 22:41 | comments(0) |
サボりすぎたね♡

いろいろあったんですよ! ほんとに!
ひゃひゃひゃひゃっ やすだざんまいでしたあ ←
だってあたしはやすだしかみてないもん☆ しねよ
ときどき目移りするけど

いいかげんここりニューアルしたいよね
つぎ どうしようかなあ、?
黄色りにゅしましょうかね?
錦戸男爵かっこいいなあ、 うーん 謎

つうかさあ

雛さん かっこよくないですか、

さいきんなんか おかしいあたし!
むらかみさん なに! ううううなに!
髪型とか こいつぜったいあたしすきになんねえ
とかおもってましたよ まえ!
なんじゃ あのセンター分け とかおもってたから…

まじめにこうしんします♡

ぐっばああーい!
ヒナティブ ポジティブ ネガティブ

安田章大をいっぱつで変換できる! ←

| - | 13:25 | comments(0) |

あなたたちにあえてよかった

あたしぜったいわすれたりしない!


あああ まだこうふんさめないあたし

だれだかわかんなくて え とーま?とか

おもってごめんなさいなんだよあいつ

泣いちゃったじゃんっ

こっちは錦戸男爵←が(個人的にすきなうた)

っていってHeavenlyうたいはじめたころから号泣してんだよ←

もうなになになに、 もっとすきになっちゃったじゃん、

あたし初魂がさんでほんとによかったっておもうます←♡

つかやすだやすだだんしゃく

なんだあいつ かわいすぎるでしょうかっこよすぎた

いっしょにあたまおかしくなっちゃった←

きょうはこんなところで!


わすれてやったりなんかしない

いつまでもあたまのなかにおいておく!♡
| - | 16:01 | comments(1) |